Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。

 昔、何かで見聞きした紹介では、
 『拉致されて借金を背負わされて返済生活をする』
 という感じだったので、やろうと思えなかったのですが、
 商品紹介動画を見たら、なんか楽しそうで、
 これならまぁ借金はともかく、楽しめるかなーと思ってて。

 発売したら、始めた知人たちが楽しそうだったので、
 始めるなら今だな、と、思い切ってスタートしましたのでした。


 そしてこのゲーム、自分でデザインをする余地があるのです。
 主に服。
 というわけで、へらこ服とらしあん服を作ったあとにですが、
 マビノギのポポスカートを作ってみました。
 ゲーム内でQRコードにできるようになったので、
 それも作ってみました。

 森ぽぽすか1

 森ぽぽすか2

 森ぽぽすか3

 森ぽぽすか4

 (*'ω')ぽぽすからぶー。

 取得先で変更はできないらしいので、はーきゅ仕様の色ですが、よかったらどうぞ。
 知人様なら、言ってもらえたら色違いを作ってお渡しできると思います。

 ただし、昨日3DSが故障して、修理の為さっき送ってしまったので、
 戻ってきてからになります。(とほほん)


追記を閉じる▲

【2012/12/13 14:32】 | 雑記
トラックバック(0) |
