Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。

 ビンゴイベント真っ盛りですね。
 1日1回、指定のクエをこなしてスタンプを貰う。
 それが毎日あって1ヶ月くらいとか、まさに鬼のようなイベント。
 今のところ続いています。

 メインキャラとサブ近接は、ハードになりたくなくて、
 レベルが上がらないように、今ほとんど隠居状態になっています。
 経験値が多く得られる場所には、累積が低い子で行くようにしています。

 なので、はしーとりっかの2人体制で始めたんですが、
 最初の2日で、はしーにスタンプが押されてないことが発覚。
 1日だけなら土曜でなんとかなるけど、既に2日ダメだったので断念、
 りっかだけで続けることにしています。
 しかし、りっかは出来立てほやほやのよわよわなので、一人では難しい。
 そこで、ギルメンのちからをお借りします。ありがたいことです。
 特に、うさぎの人は、よく付き合ってくれる、頼もしい助っ兎です。
 先日も、影クエに同行させて頂きました。

 広場に到着。今日のドッペルゲンガーはうさぎさんでした。
 そして…。
 mabinogi_2012_05_17_001.jpg
 増えた!w

 なんかすごい光景で、暫く見つめてしまいました。
 うさぎさん(本人)は至って冷静に対処します。

 mabinogi_2012_05_17_002.jpg

 どーんどーん。

 (*'ω')……。


 そんな衝撃のうさぎ画像でした。


追記を閉じる▲

【2012/05/22 22:23】 | マビノギ
|
 先日あったトランプイベントの話。

 ジョーカー狩りは1回だけ行って来ましたが、
 一番戦えない子で行ってしまったので大変でした。
 あとは放置でカードもらってました。
 だいたいは要らないものばっかり出てましたが、
 クローバー服とクローバー靴が、男女1つずつ出ましたw

 mabinogi_2012_05_18_001.jpg
 せっかくなので、はーきゅときよみに着せて記念撮影。

 (*'ω')クローバー靴ってゴム長っぽいよね。


追記を閉じる▲

【2012/05/22 21:45】 | 未分類
|
