Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 と言いつつ、枕を持って殴りつけるイベントで、
 全く投げないイベントなんですが。

 イベント敵が取り合いになり、ストレスになり、
 やっとで集めたドロップを持って箱と引き換えても、
 開けたらポーションばっかりでイベントアイテムが出ない、
 という、なんともアレなイベントなので、
 投げました。 (イベントを)


 1回くらいはアイテムと引き換えたいと思ってたのは、
 なんとかなったので、箱からポーションが出て私のイベント終了。
 最初にイベントに参加するためにもらえる枕が、
 白無地で良い感じだし、休憩スキル使うと寝るし、
 なんかもうこれでいいかなぁと。

 とか言ってたら、ギルメンさんが箱から出るほうの枕をくれました。
 桜色の、すてきな色合いの、クマの足跡枕です。
 ありがたやありがたや。

 mabinogi_2012_04_14_005.jpg

 mabinogi_2012_04_14_006.jpg

 りっかさんで撮ってみた。
 また改めて、はーきゅさんでも撮りたいところ。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2012/04/15 00:17】 | マビノギ
|
 前回からだいぶあいてしまいましたが、まだしっくりくるタイトルが決まりません。
 何か思いつきしだい変更ということで、暫くはこのままです。

 カテゴリ『ドール』を作ったので、今後はカテゴリ分けしていきます。
 ドール過去記事はカテゴリからどうぞ。

 そして、今回からドール写真の画像が載りますので、
 苦手な方はご注意を。
 ■はじめてのおむかえ
 初めてのって言うか、これで最初で最後です。
 お値段的にも財政的にも、そう何体も買えません。


 ■おむかえ当日
 2010年の9月に申し込みをして、10月だかが申込締切で、
 店頭で受け取り可能なのが2011年の2月27日から、という通知をもらい、
 私は最短で都合がよかった28日の午後に行って来ました。
 申し込みの時いっしょだったドール友達とごいっしょしました。

 店内で近くにいた人がドールしまってたので、
 「そうやってしまうのか…勉強になるなぁ」とかつぶやいたら聞かれて。
 そこで少しやり取りしたとき「今日が初陣なんですよー」と言ったら、
 「ようこそこちら側へ」
 「ようこそ戻れない道へ」
 「ようこそ泥沼の世界へ」
 とか口々に言われたよ!
 ひぃ~w

 ちなみに、ドール友達いわく、「最初の一体が防波堤」らしいです。
 無事受け取り&支払いして、街歩きも楽しんで、良い一日を過ごしてきました。

 私が購入したのは本体から服までのセットだったんですが、
 購入時は別々になって(つまり裸でつるっぱげで)箱に入っているのです。
 ほんとはその日のうちに衣装も着付けてやりたかったんですが、
 体調が悪くて、 そんな時に無理してやるのもなーと思い、箱あけて中身みるだけ。
 色移り防止のボディストッキングだけ着せました。
 気をつけないと服の色も肌に染みちゃうらしいですよ…。

 ■ドールが我が家にやってきた
 そんなわけで魔理沙写真。

 20110227d.jpg
 (クリックするとちょっと大きくなるよ)
 箱を開けてすぐ撮ったものです。
 おむかえして一番最初の写真はこれを撮ると決めてました! なんとなく。

 20110302d_01.jpg
 数日後、体調が落ち着いたので、一式着せてみました。
 このあとカスタムする予定なので、数少ないデフォ姿です。
 髪があるとだいぶ感じが違いますな。
 そして服を着せると更にふわふわしてかわういー!
 あと、まりささんは口元も可愛らしいんですが、瞳もいいですな。
 はーきゅにカスタム予定ですが、暫くはまりささんでいいかも。

 帽子は安定しないのと顔が暗くなるのと、室内なのでかぶせない。
 靴は履かせるの忘れた。
 …まぁ最初はそんなもんでしょう。
 苦肉の策として右隅にちらっと帽子を写してます。

 冬の遠征で頂いた、ガチャガチャのPSPで遊ばせてみました。
 らしあん(猫)が「あそんでー」と言ってますーな感じで!


 しかし…なぜ初手からこんなゆるい写真なのか私。


追記を閉じる▲

【2012/04/14 10:33】 | ドール
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。