Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。

 ございました。

 あけてすぐ、ssを撮って、お正月っぽい更新をしよう、と思っていたのですが、
 パソ前でまとまった時間が取れるタイミングで、謎のパソトラブルに見まわれ。
 それが3日くらい続いて、そのあと時間が取れなくていたら、
 すっかり正月が終わってしまいました。

 mabinogi_2012_01_03_001.jpg
 ダンバ広場に建っていた門松様と記念撮影。
 せっかくなので、はーきゅもアリス衣装でよそゆきおめかしで。
 とてもお正月らしいSSが撮れましたー。

 もう小正月ですけどね…。

 そんな感じであんまり更新してませんが、
 今年も宜しくお願い致します。


追記を閉じる▲

【2012/01/15 23:50】 | マビノギ
|
