Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。

 あ、はい、お久しぶりです。
 (*'ω')いきてるよ!(挨拶)

 リアルがどってんばったんしてる、はーきゅです。
 この前も書いてるのに、また書いちゃうくらいどってんばったんです。

 さて、本日は『ブロガーの集いinルエリ』です。
 ルエリさんじゃなくてルエリサーバーのほうの、inルエリ。

 mabinogi_2011_09_30_001.jpg

 そんなわけで、会場でだらだらしております。


追記を閉じる▲

【2011/09/30 22:00】 | マビノギ(他鯖)
|
(*'ω')おさしみぶりです、はーきゅです。
久々の更新ですが、今日は、うりさんのラジオの告知です。
うりさんの許可をもらって、のんマビSNSの告知記事からコピペ。
↓コピペここから
*********

■今月はあまりにもネタと時間が作れなくて
 書きこむことが出来なかったのですが・・・

 ようやく、ラジオ用のネタも集まってきたので
 26日に放送しようと思うところです。

 不定期のようになっている原因は他にもあるのですが
 詳細は、ラジオにてお話するつもりです。。


 自宅で運営していたサーバーが不安定な状態になってしまい
 データの公開や告知などが出来なくなってしまいましたので
 新規のサークルブログを立ち上げて
 ネットラジオなどの告知ページにする予定です。


【MML.inc Ragio】
 放送日時:9月26日(月)22:00~23:00+α

 放送アドレス (ねとらじ/ドルフィン検索:MML.inc Ragio )
 http://std1.ladio.net:8080/mmlinc-ragio.m3u
 
 ●「USTREAM」にてライブ放送です。
 http://www.ustream.tv/channel/mml-inc-ragio

 MML.incラジオ チャットルーム
(チャットINパスワード:7650)
 http://9418.teacup.com/mmlinc/chat

**********
↑コピペここまで


追記を閉じる▲

【2011/09/25 23:10】 | おしらせほか
トラックバック(0) |
