Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。

 リアルが日々ぐったりしてるので、全然ブログ書いてないんですが、
 こんなときくらいは、という感じで久々の更新ですこんばんわ。
 あ、いきてます。

 マビノギ公式オフイベ後のお疲れさん会に行ってきました。
 公式オフイベには行ってないけど!(
 参加者さんの中にはのんマビ外の人もいらっしゃるということで、今回は敢えてこちらに。

 
 飲み会で、黄青白のポポスカを着てた者です。
 自己紹介で、うっかり間違えて『静岡サーバ』とか言っちゃった人です。
 ただの凡ミスでしたが、気にいったので使っちゃおうかと思ってます。

 飲み会ではお世話になりました。
 新幹線の都合で途中退出でしたが、とても楽しかったです。
 大きな集まりには滅多に行かないので、舞いあがったりあわあわしたりしてました。
 もし不快に思われたかたいらしたらすみません。
 基本は地味で目立たない、だらだらぐつぐつした緩み系なんです。

 あと、飲み会で声かけてコスプレ方面の写真を撮らせて頂いた、
 ・剣士服のかた(後ろ姿)
 ・バナレンのかた(実は顔が映らないバージョン撮ってました)
 ・緑パナのかた(&その後ろのじわっと映ってるかた)
 ・パンダ耳のかた(眉から上)
 ・配管工帽子(&お肉)
 ネットでの使用の許可不許可について教えて頂きたいです。


 レポとかは書けたら書きたいけどどうだろうなぁという感じですが、
 取り急ぎご挨拶まで。
 そろそろ頭が回らなくなってきました。脳が眠いです。





 meishi201106.jpg
 名刺の解説とかも幾つか述べたかったんですが、またの機会に。


追記を閉じる▲

【2011/06/19 02:12】 | マビノギ
トラックバック(0) |


こゆみ
こんばんはー、バナレンの方です(`・ω・´)
頂いた名刺にブログのurl載っていたのでお邪魔しました(*>ω<*)
先日は本当にお世話になりましたー!とても楽しかったですね!
私も家に帰り着いたら0時回っていて…死んだように眠っていましたw
写真を撮られていたとのことですがw、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ~。
また機会がありましたら、お会いできたら嬉しいです(((( *ノノ)

ではでは( *・ω・)ノ


アーグラス
こんばんは、剣士服の人です。

11月のイベントも迫っててあれなんですが、
写真をを煮て、いやブログに載せてください。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
