Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。

 みなさんお疲れさんでしたー。
 今回は普段以上に更新が全く無い状態でしたので、
 ブログ紹介にも並ばずに、客席でおとなしくしてるデーでした。
 が。

 ブログの記事にコメント早撃ちなミニゲームをするということで、
 使っても良いブログを募集してたので立候補。
 早々には枠が埋まらなかったらしく、募集時間が長くあったので、
 その隙にブロ集に来ている旨の記事を書いてしまったのでした。
 暫くコメントなんて貰ってないから心配になって、
 自分で書きこみテストまでして、普通に載ったから安心してたら、
 まさかの承認設定……(がくり)。
 ぽえさんを始め皆さんごめんなさいでしたー(><

 後半でクイズのPTに入ったら京浜…じゃなくて景品を頂いた様子。
 祝福ポーション1個、リーダーさんにおすそわけ頂きました。
 ありがとでしたー。

 mabinogi_2011_02_25_002.jpg

 そんなこんなで、記念撮影して終了。

 イベント中は、ギルチャを楽しみつつたまーにオープンで発言して、
 ゆるゆるおしゃべりを楽しんでました。
 そして終了後も立ち話を楽しんで、久々のにぎやかなイベント参加となりました。

 皆さまお疲れさまでした。
 絡んでくれた人ありがとうでした。

 たまにしか動かないブログですが、コンゴトモヨロシクです。


追記を閉じる▲

【2011/02/26 00:30】 | マビノギ(他鯖)
トラックバック(0) |
 に、来ています。

 mabinogi_2011_02_25_001.jpg

 会場からssお届け。


 ここんとこずっと更新サボってるから、
 自己紹介のネタなんて無いんですよね。

 というわけで、ブログ紹介コーナーには出ないよ!
 気楽にだらだら見てます。
 

 (イベント内コメントゲーム的なものの対象はここですよー)
 (ごあんないにはコメントできませんのでご注意をー)


追記を閉じる▲

【2011/02/25 22:20】 | マビノギ(他鯖)
|

コメントてすと
はーきゅ
ちょっとテストなので見なかったことにしてください


みる茶
にょんるりとキキとララとジジイ


おやつ
キキとララとジジ!(`ω´)


マクス
キキとララとジジ


ぬま
キキとララとジジ^^

よろです^^


Dang
きゃーーーうはきゅさーーーーん

(*'ω')
はーきゅ
4名様コメントゲーム参加おつかれさんでしたー。
あときょーじゅもいらっしゃーい。

コメントを閉じる▲
 昨年はお世話になりました&今年も宜しくお願い致します。
 そんなわけでご無沙汰しておりました。
 サボりすぎた……。
 うっかりするとあっという間に月日が過ぎて行きますね。

 マビ的な近況としまして。

 mabinogi_2010_12_12_030.jpg

 まず、12月にマビ結婚しました。
 もう9月かそこらから話はあったんですけど、
 相手さんがリアル多忙だったので「涼しくなったら」ということに。
 12月にやっと都合がつきました。

 リアル的な近況としましては。

 fuyukomi2010.jpg

 マビケットのあとは、年末の冬コミに行ってきました。
 うりぴ~さん(マビではようこさん)のブースに居候して、
 コスプレとしてポポスカ着てました。
 看板娘的に、ようこさんのピンキーも作りましたよ。



 そういうのも詳しく書きたかったんですけどねー。
 書こう書こうと思いつつ、日々ぐったりしてました。

 取り敢えず生きてます、ぐんねりしてるけど元気は元気です。
 マビも殆ど毎日ログインしてます、溜まり場でぐつぐつしてるだけですが。

 ブログはしょっちゅう止まりますが、今後もよろしくお願い致します。


追記を閉じる▲

【2011/02/24 23:50】 | マビノギ
|
