Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。

 大変ごぶさたしてました。
 ブログにサボり魔タイトル(広告)がついてしまった…。
 そんなわけで、あんまり更新してないはーきゅです。

 今日は『ブロガーの集いinタルラーク』を見学に行きました。
 ブロガーの集いだけあって、ブログ書きさんが多数いらっしゃるイベント。
 二次会でだらだらぐつぐつしつつ更新してみました。

 さて。私事ですが、今月に入ったあたりからリアルがばたばたしてて。
 そのせいなのか、特にここ3日ほどは無性に眠い日々。
 というわけで、夕食後に耐えきれずに仮眠を取ったのでございました。
 目が覚めたら22時を過ぎていて。
 NHKの『やさいの時間』を見逃した! 。・゜・(ノД`)・゜・。
 取り敢えず仮眠前に会場付近にキャラ移動させておいてよかった…。

 花たんたちとかおすチャットしつつ、
 眠い頭でぼんやりとイベントを見学してました。
 途中で某みるみるさんを発見して、
 もしかしてラジオあるのかなーと思ったらあったので、
 ラジオのほうも聴いてましたが、ぼんやりしすぎてました。

 後半で何処かのPTに入ろうと思ったんだけど、
 一番入りたかったところは満員で、あと知らない人ばっかりで、
 どうしようかなーと思って、一度は諦めたんですが、
 いつまでもいつまでも看板が出てるPTが1つあったので、
 にょるっとお邪魔してしまってみましたw
 びっくりしてたらごめにょ。

 そんなわけで、PTチャットでも会話しつつ、
 だらだらと楽しくイベントを見学しておりました。

 埋まってる人がいるというので休憩時間に見に行ってみました。
 mabinogi_2010_02_26_001.jpg
 埋まってました。

 季節柄、花粉症装備に見える、ってだけです。
 mabinogi_2010_02_26_003.jpg
 ほんとは、素敵なセクシー衣装を着てたんで撮りたかったけど、
 撮る直前にローブ着られてしまったので悔し紛れに以下略。

 そして記念撮影ss。
 mabinogi_2010_02_26_002.jpg

 まだ二次会は続いてますが、記事はここまででおしまい!
 参加されたブロガーの皆さま、お疲れ様でしたー。


追記を閉じる▲

【2010/02/27 01:00】 | マビノギ(他鯖)
トラックバック(0) |

No title
黒子
看板を延々と出してた張本人が通ります。
会話能力がアレでほんとスミマセンでしたッ!
あと。リンクさせていただきました、今後ともよろしくお願いします。

No title
みいあねこ
こんにちは!
ブロガーの集いお疲れ様でしたー
はきゅりさんのブログ見つけた・・・!みつけた!
なのでリンクさせていただきました(`・ω・´)+

ちょくちょく見に来ようと思うので、よろしくなのです!

No title
ポンチ
黄色い綿毛の中の人です!
ぶろぱーお疲れ様でしたぁぁぁ!
普段の活動鯖は同じのようですね!
親近感を感じてたまらないポンチでした。
|ω・`)彡サッ

(*'ω')いらっしゃーい
はーきゅ
黒子さん
 PTではお世話になりましたー。入るまでに暫く躊躇してたので、
 延々と出してもらってなかったらこの縁はなかったかもです。
 リンクもありがとうですよー。こっちからもアレさせて頂きますね。

みいあねこさん
 ブロ集おつかれさまでしたー。
 みつかった…みつかった…!(まね)
 リンクして下さったそうで、ありがとうですよー。リンク返ししますねー。

ポンチさん
 もっこもこでしたね! ブロ集おつかれさまでしたー。
 いちおう全鯖にキャラは居るものの、メインはマリーなのです。
 いつかお会いできたらいいですな。

コメントを閉じる▲
