Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。

 全然更新できなかった…。

 そしてこんなタイミングだけど、リンク追加のお知らせを。

 『人狼ホリーのオンゲ生活』さん。
 ブログ管理画面の訪問記録から知りました。
 ちらちら拝見してましたが、このたびリンクつけさせて頂ける事に。
 『人狼』がメインで、マビとECOもなブログさんです。
 コンゴトモヨロシクですよー。

 さてさて。
 今年もお世話になりました。
 今年からの人もお世話になりました。

 今年を振り返ったりもっと長い挨拶をしたりしようとしたけど、
 それをやろうとして、うっかりタイミングを逃すとアレなので。

 そんなわけで。
 来年もどうぞ宜しくお願い致します。



 喪中につき、新年の挨拶に代えて。


追記を閉じる▲

【2009/12/31 22:00】 | おしらせほか
|
