Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。

 もうそんなに時間が無いわけですが。
 今夜は『ブロガーの集い』がマリーサーバにてございます。

 いちおう私はマリーサーバがメインサーバなので、
 もし、ブロガーの集いでブログ紹介をするなら、
 マリーでの開催の時かなと思ってたんですが。
 自己紹介とかの文章を作るのが苦手なので、果たして出られるやら。
 ブログも最近あんまり動かせて無い…し……。
 それ以前にマビブログなのかって話ですが。

 とり急ぎ、ブログタイトルを以前の『きらりととりのかげ』に戻します。
 『はきゅり堂』も気に入ってたんで、迷うところですけども。

【2009/06/26 19:46】 | マビノギ
トラックバック(0) |
 オルヴィエさんがドット絵を描いてるんですが、
 軽音楽部のみんなと一緒に、うちのはーきゅも描いて下さいました。

 
 オルさんより1
 じゃーん。

 今の髪型がシャナ髪なので、わさわさしててアホ毛もついてます。
 軽音楽部セットの1人なので、楽器を演奏しています。
 演奏会でフルート使うときは頂き物の黒フルートを使ってるので、
 コレ茶色ですが、黒フルートってことに勝手にしちゃってます。
 あと、いつも私が自キャラ絵がポポスカなせいなのか、
 オルさんの印象がそうなんでしょう、服装がポポスカになってます。
 (*'ω')ぽぽすからぶー。

 あ。
 軽音楽部セットも貰ってきて一緒に飾ればよかった。
 今度もらってこよう…。
 可愛いセット絵は、いさりさんちに行くと見れますよー。

 そして。
 オルさんより2
 演奏してない普通のも頂きました。
 どっちもちっちゃくて可愛いです。

 オルヴィエさんありがとうございましたー!


 それから。
 加工や改変OKとのことで、私のほうでいじらせて頂きました。
3倍にしてみた1 3倍にしてみた2
 大きさを3倍にしてみました。

 通常の大きさだと、私には小さすぎて、
 ガン見したら目がきゅーっと疲れてしまって…。
 改変OKのお言葉に甘えて大きくしてみましたが。
 なかなかにでっかいですな。
 2倍くらいでもよかったかもしれませんが、
 目の悪い私には、このくらいがちょうどいいかもしれません。

 気に入ってるので、のんマビsnsではプロフ絵に時々使わせて頂いております。


追記を閉じる▲

【2009/06/25 23:00】 | いただきもの
|
