Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。

 …するの忘れてました(

 以前、閉鎖するつもりで動いたことがあって、
 その時、リンクして頂いてたところには拍手でご挨拶をして、
 こちらからのリンクを切らせて頂いておりました。
 …清水さんちは拍手無かったんで、後から別ルートでお知らせするつもりで居て、
 ちょっともたもたしていてなかなかお伝えできずにいて。
 そうこうしてるうちに、閉鎖を取りやめたので、結局そのままになってました。

 そして、復活してからどうしたもんかと思っておりましたが、
 ブロガーの集いのときに直接交渉できた2件さま、
 それと、今訊いて許可もらってきた仔狸ギルドサイトに、
 リンク追加させて頂きました。

 ■『エリン・ダイアリ~』さま
 サーバを越えて活動してるカッコイイお姉さん、シルファナさんのブログです。
 以前からリンクさせて頂いてたんですが、こっちが消しちゃったので再リンク。
 最初にリンクした時の紹介を見ると『弾き語りお姉さん』になってました。
 あれから月日は流れ、親しく交流させて頂くようになりましたが、
 念願だった、「シルさん」て呼ぶのが今では出来るようになりました。
 別日記の『黄昏の航海日誌』も旅番組みたいで楽しいです。

 ■『The world of imagination』さま
 マリーサーバのSIGNALさんの、面白日記中心サイトです。
 うちのほーりがお世話になっているギルドのギルマスさんです。
 ここのマビ日記は、楽しいチャットログとしぐさんの突っ込みが見所です。

 ■『仔狸の円舞曲』さま
 『仔狸の円舞曲』さんのギルドサイトです。
 とても楽しそうなギルドだったので、ギルチャに混ざるために入れてもらいました。
 うちのほーりがお世話になっています。
 円舞曲は『ワルツ』です。途中までロンドとごっちゃにしてました(><

 以上、遅くなりましたが報告でした。
 今後とも宜しくお願い致します。


追記を閉じる▲

【2008/11/17 22:58】 | おしらせほか
|
