Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。

 マビ話かっていうと微妙なのでPL日記のほうに書こうかとも思ったんですが、
 「ブログ更新しないのーぉ?」みたいな事を某いさりさんに言われたので、
 更新した!って言えるように、こっちに書いてみようかと。

 
 先月末に新しいパソを知人と買いに行きました。
 で、知人に組んでもらって送ってもらいました。
 こういう方向に無知な私なので、しょうもないことでどたばたして、
 周囲をお騒がせしてしまったんですが、お手伝いや助言いただいて、
 新パソでマビができるようになりました。

 前のパソが壊れてしまってきていて、
 不具合はやまほどあったんですが、
 その中に、スカイプとマビやROが並行できない、というものがあり。
 ラジオのチャンネルが合ってない時みたいに雑音で会話どころじゃなくなるんです。

 なので、並行しても大丈夫なことを確認したくて、
 いさりさんにお願いして、通話してもらいました。
 そんで、きっかさんもネット上がってるということで、
 会話に呼んで下さって、3人で会話をしたのでした。

 いさりさんもきっかさんも、部活のおりに時々会話をしたり、
 ダンバで会ったときに挨拶したりはしてましたが、
 音声のやり取りは初めてで。
 あんまりPLさんのこと言っちゃアレなんですが。
 お二人ともときめきボイスでした、とだけ言っておきます。

 特にきっかさん、チャットのときには物静かな印象だったんですが、
 なんていうか、その。
 とても面白かったです。きっかワンマンショー。
 二人の掛け合いも楽しかったです。
 「はきゅさんが黙ってしまった」と言われましたが、
 実際、聞いてるしかない、という。そんな場面が何度もありました。

 もともと私、ぐつぐつだらだらするの好きなので、
 取り留めない話で遅くまでお付き合い頂いてしまいました。
 お二人ともありがとうでしたー!

 ボイスチャットしながらマビで御一緒するのも楽しそうだなぁと思いました。


 よしブログ更新できた!(


追記を閉じる▲

【2007/11/13 23:49】 | 雑記
|
