Pinky:mabi.(マビノギピンキー)改造レポと、マビノギゲーム日記時々やってました。

 暫く休止します。
 パソの調子が悪いので点検に出します。
 そんで修理ならまた暫く戻ってこないそうなので、
 暫くネットそのものが休止になります。
 春のときはパソはあったから絵とかは描けたけど、
 今回はそれも無いんですよ…。

 で。どう調子が悪いのかというと。

 まず、雑音がします。
 マビとか音楽とかでも雑音がしますし、ただの効果音でもします。

 あと、マビのミニマップがおかしいです。ノイズが走ってるというか。
 マップはあって、クリックで移動も出来ますが、
 何が書かれてるのかがさっぱりなので迷子になりました。
 ダンジョンの中だと普通に見えたりしますけど。

 で。そのミニマップがどんなふうなのか、
 お見せしようとssを撮ってみました。
 ↓

 
 mabinogi_2007_09_02_005.jpg

 ミニマップがっていうレベルじゃないくらいの画像になってました。
 おかしくなったのが31日に日付が変わってからの深夜で、
 そのときからのssが全部こんなふうになりました。


追記を閉じる▲

【2007/09/09 00:25】 | 雑記
|
 先月だったか、いさりさんちのブログを見た時のこと。
 ネコ耳イヤーマフをつけたくくりさんの横顔のssが、
 一瞬、ネコ顔でこっちを振り向いてるように見えて。
 「ちょ、くくりさんなんて顔で転生したんだ!」
 と、一瞬だけ本気で勘違いしました。ええ一瞬だけ。

 というわけで、描いてみました。
 ↓
 
 
 mabie070906.jpg

 くくりさん、おこんないでくれてありがちう。

 ちなみに、背景は前に撮ってあった写真です。


追記を閉じる▲

【2007/09/06 21:04】 | イラスト
|
